SSブログ

現像→停止→定着 [HASSELBLAD]

68A.jpg

神戸・須磨海岸

初めて暗室に入ってモノクロプリントにチャレンジしました。

教えてもらいながらでしたが、焼きこんだり覆い焼きしたりと、

デジタルとは全く違う仕上がりになりました。

(上の写真は違います)

 興奮冷めやらぬまま、カメラ屋さんに行って、

現像液のパッドやペーパーワイパーなどいろいろ買ってしまいました。

将来は引き伸ばし機も購入して、自分の暗室を持ちたいなぁ~って思いました。

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠れない夜・・・自分へのご褒美♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。