SSブログ

緊急入院・・・ [HASSELBLAD]

2009y01m17d_203753078.jpg

Hasselblad 500C/M Planar 100mm F3.5

神戸・六甲山・・・

うちのおばあちゃん、緊急入院しました。

先週から『寒い、寒い』と言い出して、エアコンの暖房は嫌いなので、

ホットカーペットの上から動かない日が続きましたが、

母親が一度、病院で診てもらったほうがいいということになり、

弟がおばあちゃんをおぶって病院に行ってレントゲンをとったところ、

片方の肺が真っ白け・・・

 

肺炎だそうです。

 

そのまま救急車でちょっと離れた総合病院(白内障でお世話になった)に搬送されました。

・・・ちなみに、家の近所の2つの総合病院は満床でお断りを受けました・・・

今日は兄弟でお見舞いに行ってきました。

ICU(集中治療室)に入ってはいますが、点滴と酸素吸入をしてるだけで、

2週間程で退院できるそうです。とりあえず安心しました。

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

cloud9

あらら、大変ですね。。。
お年を召されてから肺炎になると大変だから・・・。
早く良くなると良いですね^^
by cloud9 (2009-01-17 22:06) 

uran

大変だぁ〜
影ながら早く完治することをお祈りしています。
by uran (2009-01-18 06:13) 

kobekko

>cloud9さん
>uranさん
ご心配をおかけしました。
本日、見舞いに行った母親の話だと、
点滴も薬の投与も今日で終わり、
水曜日には退院できることになりました。
気分的にもまいっているみたいなので、
自宅に帰れば気分も変わるだろうと
お医者さんに言われたそうです。

by kobekko (2009-01-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。