SSブログ

写真展、参加してます♪ [HASSELBLAD]

2009y01m22d_1948215151.JPG

Hasselblad 500C/M Distagon 60mm F4 

滋賀・佐川美術館・・・

昨日からワンプラで開催中の「モノクロームの見る夢。」vol.3に

参加させていただいてます。

2009.1.21(水)~2.1(日)

12:00 open    20:00  close

火曜日は休廊  最終日は19:00まで

ONE PLUS 1 gallery 

大阪市北区中崎町3-2-1

詳しくはコチラ

お時間がありましたら、是非☆

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

uran

来週大阪に行くけど、滋賀は遠い...
by uran (2009-01-23 00:37) 

kobekko

>uranさん
帰省されるんですね。お仕事かな!?
滋賀は小学生以来で訪れました。
佐川美術館はとてもオススメのところです。
by kobekko (2009-01-23 22:50) 

uiti6

こんにちは。
写真展も半ばに差し掛かり、調子はどうでしょうか?
是非とも伺おうと思っていたんですが、
調整が付かず、難しくなってしまいました。
行きたかったんですが・・・。
後半戦も頑張ってください。遠くから応援しています。
by uiti6 (2009-01-28 12:28) 

kobekko

>uiti6さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
写真展も残り4日となりました。
今回は初めて全紙まで引き伸ばし展示しています。
メッセージノートにもいくつかコメントをいただいてるみたいで、
とても励みになっています。
最終日までにたくさんの方に見ていただけたらなぁ~って願っています。

by kobekko (2009-01-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。