SSブログ

2週間、ありがとうございました♪ [HASSELBLAD]

2009y08m26d_000935078.jpg

Hasselblad 500C/M Planar 100mm F3.5 + Extension Tube 21

岡山・ある町・・・

コフクカフェでの展示「君が手をのばした その先にあるもの」は

本日を持って終了しました。

DMを持って足を運んでくださった方や、たまたまカフェを訪ねた方も含め、

たくさんのメッセージを残していただきました。

ありがとうございました。

展示作品の半分以上は人の手に渡っていきましたが、

その方たちの目に触れるところにあると思うと、嬉しいものです。

今はまだ未定ですが、また見ていただける機会を作りたいと思います。

最後になりましたが、コフクカフェ店長の田戸さん、

今回の展示の機会を作っていただきまして本当にありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね。

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。