SSブログ

長野の朝は涼しかった・・・

神戸に帰ってきました。

あ~っという間の4日間でしたが、

4年ぶりの長野だったので色々と楽しめました。

今月は決算なので、土日も仕事ばっかしですが、

10月からは撮りに行きたいなぁ~って・・・

 

長野に向かう途中、大雨で電車が止まるトラブルがありましたが、

長野の朝はもう秋!?ってくらい涼しく感じました。

(ちなみに昨日の長野の最低気温は23℃で、神戸は27℃だったみたいです)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。