SSブログ

つもりはじめ・・・ [HASSELBLAD]

2010y11m26d_004905781.jpg

Hasselblad 500C/M + Planar 100mm F3.5

京都・常寂光寺・・・

先日、追加社員募集にともなう面接に朝から夕方まで立ち会いました。

自分の同僚になるかもって人を選ぶわけですが、

管理職の考えと僕達の目線は全く違うのかなぁ~て思ったのですが、

自分も含めた面接官全員の上位選出は一致してました。

さて、一緒に仕事をすることになるのでしょうか!?・・・

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。

2010y11m26d_004908546.jpg 

Hasselblad 500C/M + Planar 100mm F3.5

京都・常寂光寺・・・

面接会場のすぐ隣では、就職説明会が開催されていました。

ちらっと覗くと、来春卒業予定の学生と既卒3年までの卒業生が対象みたく、

ざっと数百名はいたでしょう・・・


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

uran

おっ!僕も先日常寂光時に行ってきましたよ!!
by uran (2010-12-22 17:12) 

kobekko

>uranさん
常寂光寺、いいですよねぇ~。
ほぼ毎年、訪れているのですが、
いつかは早朝にお邪魔してみたいものです。
by kobekko (2010-12-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。