SSブログ

年の瀬に・・・

2010y12m29d_232141593.jpg

携帯、かえました。

「iPhone」でなくて、「XPERIA」。

(前の携帯は3分通話で電池切れになってました・・・)

いろいろアプリがあるみたいなので試してみます♪

それにしても、今の携帯は高いですね。

ポイントなどで半額で購入できましたが、

今まで携帯にお金をかけてこなかったので、ビックリしました。


今年もお世話になりました。

甥っ子の写真もたくさん撮れたし、秋に京都にも行けました。

でも、来年はもう少し写真が撮れたらなぁ~って思ってます!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

cloud9

iPhone4欲しいんだけどソフトバンクだからなぁ〜、ドコモからも出てくれれば良いのだけど^^;
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2010-12-31 00:11) 

kobekko

>cloud9さん
会社の携帯がソフトバンクなんですが、
これが仕事先で活躍してくれないので、
ドコモから移れないんですよねぇ~。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
もうすぐ新年、良いお年を~☆
by kobekko (2010-12-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。