SSブログ

オシャレは足元から・・・ [E-P2]

2011y11m07d_005511140.jpg

ホイールに付着するブレーキダスト。

ちょっと走っただけで真っ黒になっちゃいます。

気にしないわけにはいかないぐらい汚れちゃうので、

こまめに洗剤で洗うようにしています。

低ダストのブレーキパッドやホイールコーティングという手もありますが、

もう少し様子を見ようかと思います。

2011y11m07d_005514281.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

cloud9

お久しぶりです♪
そっか、Bちゃん購入したんですね^^
E46の318のセダンは前に乗ってました♪
現在はE92の320クーペですが、Bちゃんは良いですよね^^
今、ウチの車は洗車してないので汚いです^^;;
by cloud9 (2011-12-04 14:43) 

kobekko

>cloud9さん
お久しぶりです。
はい、購入しました!
セダンやクーペもカッコイイので、
来年車検を迎えるもう1台も
BMWにしようかと迷っています(笑)
タイヤはちょっと走っただけで黒くなるのは慣れましたが、
現在の悩みは、駐車場での鳥のフンです(泣)
by kobekko (2011-12-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。