SSブログ

たぐり寄せたのは・・・ [E-P2]

2011y12m09d_230004421.jpg

東京・町田で開催されているnicoさんの初個展『いとぐち』を観に行ってきました。

神戸を出発して新幹線の窓から見える空はみるみる晴れてきていたのですが、

なんと東京に着いたらば真っ白け。

日本列島でも一部地域で初雪を記録した今日の天気。

もうすっかり冬ですね。

nicoさんにお会いするのは3年ぶり。

楽しい時間はあ~っという間に過ぎちゃいました。

はじめてお会いする方とも少しお話できましたが、

明日も仕事のため、夕方にはギャラリーを出ました。

よい刺激をもらえ、充実した1日となりました。

ありがとうございました。

2011y12m09d_230008843.jpg

会場を出て見上げた空。

到着したときはどんより天気でしたが、 

綺麗な雲も一瞬だけ顔を出してくれました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。