SSブログ

書いて書いて書いた・・・ [E-P2]

「和」と「和」.jpg

久々の投稿になります。 

大阪・京橋にて開催された堀内景子さんの「書」のイベントに参加してきました。

堀内さんにお会いするのも約4年ぶり。

2時間はあ~っという間に過ぎてしまいましたが、一緒に参加された方たちと楽しめました。

筆を持ったのは学生以来でしたが、コツやポイントを教えていただき、

とても充実した時間を過ごせました。

今日はリフレッシュできたので、明日からの仕事、頑張ります! 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。