SSブログ

藤田一咲さんとおさんぽ撮影会・・・ [E-P2]

藤田一咲さん その1.jpg

「藤田一咲さんとまわる北野町おさんぽ撮影会」に参加してきました。

久しぶりでカメラをお供に充実した一日を過ごすことができました。

藤田一咲さん その2.jpg 

写真は撮影会に出かける前のカフェにて。

ハッセルとローライを持って行ってたので、僕のカメラを広げて質問攻め(笑)

『なるほど!』ってお話も聞くことができ、貴重な時間を過ごせました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。