SSブログ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU・・・ [HASSEL POLA]

hassel pola 16A0.JPG

Hasselblad 500C/M + Distagon 60mm F4 + Magazine 100 for Polaroid film

岡山・ある町・・・

1歳のお祝いを兼ねて会いに行ってきました。

昨年、開催した個展「君が手をのばした その先にあるもの」

そして参加したグループ展「家族の肖像」展で使用した写真やパネルも手渡し、

喜んでもらいました。 

そして、今回も大きくなった甥っ子を撮ってきました。

まだ喋ることはできないんですが、

弟が甥っ子の耳元で

「おじちゃん、オカネちょ~だい」って

洗脳していました・・・

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

cloud9

そっか、もう1年経つんですね^^
大きくなった甥っ子ちゃん、これからもおじちゃんとして可愛がってあげてね♪
by cloud9 (2010-05-09 21:56) 

kobekko

>cloud9さん
こんにちは。
そうなんです、もう1年経っちゃいました。
生まれてすぐの写真も持って行ってたので、
成長した姿を見て、ほんとビックリしました。
これからも、家族写真という形で
撮り続けていきたいと思います。
by kobekko (2010-05-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。