SSブログ

“アイ”をこめて・・・ [HASSELBLAD]

2010y05m13d_193037968.jpg

Hasselblad 500C/M + Distagon 60mm F4

岡山・ある町・・・

次に会うのが楽しみです。

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

cloud9

あは、可愛いですね♪
すっかり叔父バカになっていますねww
かく言うボクもかなりの叔父バカですがww
次回会う時はまたちょっと変わってて、可愛いなぁ〜と思いますよ、きっと^^
by cloud9 (2010-05-16 16:02) 

kobekko

>cloud9さん
大きく伸ばした写真は弟家で飾ってもらえるので、
一生懸命、撮りました(笑)
「たかいたかい」もしたんですが、
今後も筋力トレーニングは必須ですね!
by kobekko (2010-05-17 23:38) 

Bijoux

ご無沙汰しちょります。
前の携帯に登録してたURLのメモやっと見つけたー(;´Д`)

きゃー。にっこり笑って可愛ぃー^^
Bijouxんトコも甥っ子がもぉすぐ1歳。
来月のBDプレゼントをすでに手配してしまった。。。
(↑しっかりおばバカw)
by Bijoux (2010-05-30 18:45) 

kobekko

>Bijouxさん
こんばんは。おひさしぶりです。
メモ、見つかって良かったです♪

プレゼントは何にしようかって悩みますよね。
甥っ子の誕生日はこどもの日と近いのもあるので、
弟からダメ出しをされないように考えました(笑)
by kobekko (2010-06-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。