SSブログ

年の瀬に・・・

2010y12m29d_232141593.jpg

携帯、かえました。

「iPhone」でなくて、「XPERIA」。

(前の携帯は3分通話で電池切れになってました・・・)

いろいろアプリがあるみたいなので試してみます♪

それにしても、今の携帯は高いですね。

ポイントなどで半額で購入できましたが、

今まで携帯にお金をかけてこなかったので、ビックリしました。


今年もお世話になりました。

甥っ子の写真もたくさん撮れたし、秋に京都にも行けました。

でも、来年はもう少し写真が撮れたらなぁ~って思ってます!


nice!(3)  コメント(2) 

久々の写真展・・・

2010y12m15d_192847156.jpg

山西崇文さんの写真展を観に行ってきました。詳しくはコチラ

昨年オープンした大阪・福島にある「photo gallery Sai」で開催されています。

出展者の山西さんとオーナーの赤阪さんにお会いするのは約1年ぶりで、

短い時間でしたが、たくさんの写真に囲まれて楽しく過ごせました。

(カメラ・ライフ vo.7にも紹介されています→コチラ

ハッセルのSWCやローライで撮られた写真が展示されています。

写真以外にも映像が流れていたり、映画上映会も予定されてるそうです。

26日まで開催されていますので、お近くの方もそうでない方も足を運んでください。


nice!(0)  コメント(0) 

つもりはじめ・・・ [HASSELBLAD]

2010y11m26d_004905781.jpg

Hasselblad 500C/M + Planar 100mm F3.5

京都・常寂光寺・・・

先日、追加社員募集にともなう面接に朝から夕方まで立ち会いました。

自分の同僚になるかもって人を選ぶわけですが、

管理職の考えと僕達の目線は全く違うのかなぁ~て思ったのですが、

自分も含めた面接官全員の上位選出は一致してました。

さて、一緒に仕事をすることになるのでしょうか!?・・・

※画像をクリックすると、写真がすこし大きくなります。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。